Skip to content

Z400にフォグランプを取付け(その1)

Last updated on 2022年4月10日

今日はお休み。

午後から一般公開が始まる東京モーターサイクルショーに行くので、

その前に、

この一週間少しずつ取り付けた LEDフォグランプを、

配線
配線

最終的に電源につなごうとしたのですが、、、

こりゃダメだ。

ケーブルがのたくって収まりません。

帰ってからやり直すことにして、

整備途中で東京モーターサイクルショーへ、

国際展示場
国際展示場

国際展示場、電車で。

東京モーターサイクルショー
東京モーターサイクルショー

西ホールで開催です。

ホンダ ホーク11
ホンダ ホーク11

ホーク11 出てましたね。

自分的には CB1100RS の方がいいな。。。

カウルは要らないです。

トライアンフ ストリートトリプルRS
トライアンフ ストリートトリプルRS

ストリートトリプルいいな、、、

バイクの外車に一度乗ってみたい。。。

トライアンフ ストリートツイン
トライアンフ ストリートツイン

ストリートツイン、

足つき無問題、

乗りやすいのは間違いなし。

パワーとかスペックを気にしないレトロ感、

いいな~

と思うのですが、

都内だと乗っているシーンが浮かばない、

というか楽しい想像ができない。。。

まず渋滞、空気悪い、暑い(寒い)、危ない、、、

そこを抜けてどこへ行く?

長距離はキツいでしょ?

ホンダ ハンターカブ CT125
ホンダ ハンターカブ CT125

これもそう。

オフローダー(自称)の自分に地味に刺さる、、、

けど、

乗るといつも 2時間の渋滞と長距離移動。。。

これが最初から郊外なら、

例えば自分が育った栃木なら全然アリなんだけど。。。

とか妄想しているうちに人が増えて、

日本車のブースはどこも人数制限をしていて、

しかも一列順送りのみって何?

どこにも入れませんでした。。。

帰りが混まないうちに退散しました。

フォグランプの取付けは「Z400にフォグランプを取付け(その2)」へ続きます。。。

関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA