Skip to content

Z400にユピテルYPL527コンパクトナビを装着(防水カバー)

Z400にユピテルYPL527コンパクトナビを装着(装着・試乗)」の続きです。

このネタで引っ張るのもなんですが、、、

防水カバーが見つかりました。

今のスマホホルダーに交換した時に、

Z400のスマホホルダーを交換

元のホルダーを取っておいたんです。

UA スマホホルダー
UA スマホホルダー

この間レンタルバイク用に使ったときに、

そういえばレインカバーが付いてたなと、、、

すっかり忘れていました。

UA レインカバー
UA レインカバー

かぶせたらピッタリ!

庇は外さないと入りませんが、

後ろを巾着みたいに縛れるので、

これなら雨をしのげそうです。

思い出さなかったら Amazon でポチっとしていました。。。

カバー型ホルダー
カバー型ホルダー

こんなのとか、

防水カバー
カバー型ホルダー

これとか、

これなんか庇付きでいいのですが、

残念なことに縦型。

横型は見つかりませんでした。

そもそも YPL527 は結構厚みがあるので、

かなり大きめじゃないと入らないでしょう。

UA はレインカバー単体では売っていなくて、

ホルダーとセットになりますが、

それでも上の防水型のスマホホルダーよりも安いです。

関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA