Skip to content

GPカンパニーのジャケットとパンツの謎

Last updated on 2022年12月20日

愛用の冬用ジャケットとパンツ、

GPカンパニー上下
GPカンパニー上下

手持ちの中で数少ないバイク専用ウェアです。

そのジャケットの、

ジャケットファスナー1
ジャケットファスナー1

インナーの後ろにファスナー、

ジャケットファスナー2
ジャケットファスナー2

当たり前だけど外すと外れる、

しかし外してどうするのか?

買った時から謎でしたが、、、

謎のまま忘れていました。。。

ところが、

パンツファスナー1
パンツファスナー1

パンツ側にも同じ謎が!

パンツファスナー2
パンツファスナー2

謎×謎、

上下ファスナー1
上下ファスナー1

ますます謎が深まると思いきや、、、

上下ファスナー2
上下ファスナー2

あっけなく解決?

上下ファスナー3
上下ファスナー3

ツナギみたいにパンツがずり落ちない、

そのためのファスナーだったとは!!

アイデアに感心。。。

ところで使い勝手は?

上下をつなげてから着るわけですが、

出かけるときはいいとして、

出先で上を脱ぎたいときは面倒そう、、、

上と一緒に下も脱ぐと通報されます。

一応後ろ手でファスナーを外せますが、

下を履いたままファスナーは無理!

ファスナーは外さずに、

ツナギみたいに、

上だけはだける感じでしょうか、

どうなんだろ?

カッコいいのか??

~~~

GPカンパニーのウェアは、

作りがよくて、

気温一桁でも風を防いでくれます。

特徴のあるデザインもお気に入り、

それにマイナー(失礼!)なので人と被らない。

プロテクターは全部入りですが、

胸と背中、それと腰は薄いスポンジなのでコミネに交換しました。

~~~

ホック1
ホック1

これは何?

ホック2
ホック2

パンツ側にはそれらしいものはありません。

ホック3
ホック3

新たな謎が生まれました。

関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA