Skip to content

Kawasaki Z400を注文

Last updated on 2022年3月12日

昨日は仕事を早めに切り上げて、

カワサキプラザ
カワサキプラザ

都内某所、

怪しげに緑色に光るお店、

カワサキプラザへ行ってきました。

Kawasaki Z400
Kawasaki Z400

目的は Z400 の注文です。

直前まで Ninja400 と迷いましたが、

フルカウルから感じる「シャンと走らんかいっ、だら~と走っとったら怒るで!」オーラより、

ネイキッドの「好きに乗ればいいんじゃない?」的な自由さを選びました。

ちなみにアメリカンからは「こいつ(バイク)は俺の忠実な僕(しもべ)だ、俺ってグレートだろ!?」というナルを感じます。

全く個人的な感覚です。。。

いや、何もディスっていませんよ。

どれもちゃんとスタイルがあるという話です。

なぜ、唐突にバイクが出てきたのかはまた別の機会に、、、

ともあれ 35年の長いブランク、

まずは乗り方を思い出さないと、、、

関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA