保存版ゲストブック (日本語バージョン)

ご注意:新しいコメントを投稿することはできません。


ここは日本語のゲストブックです(英語版は こちら)。

Kaori2002-11-12 12:05:28 @ JST
今年の年末に ランカウイへ行くことになっています。 あきこさんの様に いろいろな現地ならではの 動物や植物が見れればいいな。。。と 思ってます。 野生のお猿さんが 海を泳いでいる写真には びっくりしました。
Kaori2002-11-12 12:03:42 @ JST
今年の年末 ランカウイヘ行く予定です。 野生の猿が海を泳いでいる写真 驚きました。 動物を観察するのが大好きなので ランカウイで沢山の現地の野生動物や珍しい植物が 見れればいいなと 思ってます。
kumi2002-02-24 01:33:07 @ JST
わお。。。英語だらけだ。。。(^_^;)って、低俗な書き込みで申し訳ありません。 また、遊びに来ます(^-^)
AKIKO2001-06-21 09:13:20 @ JST
書きこみありがとうございます。1カ月とはうらやましーですね。私は今年はボルネオに行きます。
eiko sashihara zerounian2001-06-14 06:16:08 @ JST
YAHOO!でランカウイというパスワードであきこさんのこのサイトを見つけました。実はあと2週間ほどで家族でランカウイに一ヶ月旅行する予定です。このサイトを見てさらにわくわくしています。とにかく、マレーシアの大自然にめいっぱい触れてきたいと思ってます。